Entries

棚 完成

こんにちは


今日の此処地方は
またまた雨・・・


朝は大雨洪水警報が出て、
子供1号の通学の電車も止まってしまいました
(すぐ復旧しましたが)


梅雨明け宣言の日のみ晴れていますよ。

晴れを待ってはいられないと
小雨の中、作業を決行(←おおげさ)しました

4月から、作る~作る~とこのブログに書いていた棚
DSCF5140_convert_20150722185522.jpg 
やっと、作りました。


DSCF5141_convert_20150722185459.jpg 
材料は、主に家に有った端材ですが、
奥の2本の角材だけは購入しました。
ペンキ塗りは先日。
今日は組み立て。

道路からの目かくしと、
フォーカルポイント?!のつもりです。


何か、飾ったらまた写真を撮ります。




(*'ω'*)」



もう、咲かないと思ったクレマチス エミリアプラター
DSCF5135_convert_20150722185617.jpg 
途切れず咲いてくれて、
本当に優秀選手です。
じつは同じフェンスに
クレマチス 大流(おおながれ)も誘引してあるのですが
そちらは、うんともすんとも花が咲きませんよ



同じ紫の花
アンゲロニア
DSCF5138_convert_20150722185559.jpg 



ヘンリーヅタ
DSCF5142_convert_20150722185436.jpg 
斑入り葉が涼しそうです。


こちらの花はたぶんベロニカの仲間
DSCF5143_convert_20150722185415.jpg 


7月15日はこんな姿でしたが・・・
DSCF5068_convert_20150715164829.jpg 


今の姿はワイルドですね。(*'ω'*)


小雨降る中、
首にはタオルを巻いて、
のこぎりや電動ドライバーを黙々と動かす私も
ワイルドだなあ(^o^)/




応援よろしくお願いします                         








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログランキング

file:///C:/Users/OWNER/Desktop/a_01.gif

プロフィール

コスモス

Author:コスモス
南国でちまちまと庭づくりをしています。
家族もみんな花が好き。
庭を通じて皆さんと、
生き物たちとも仲良くなれるといいな。

最新記事