Entries



大風

こんにちは


台風の進路から外れ、
風だけが強い此処地方です。

進路にあたる方々に被害がありませんよう、
心よりお祈り申し上げます。



雨の当てが外れて
コリウスの挿し芽は萎れてしまっています。

だからというわけでもありませんが
DSCF5092_convert_20150716162443.jpg
新しく栄養系のコリウスを購入

どれも30円でした。
ぐったりしてて、色も札と違いますが
今から元気になってくれると思います。



庭のイス・テーブルコーナーを少し変えました。
DSCF5057_convert_20150714182640_2015071616345200a.jpg 
この奥です。
ここを
DSCF5084_convert_20150716162531.jpg
このようにしました(*´з`)
DSCF5083_convert_20150716162551.jpg 


あと、この部分の平板の色を
DSCF5060_convert_20150714182553_201507161631586f3.jpg 
こうしました。
DSCF5085_convert_20150716162510.jpg 
なんか、前の方がよかったかなあ(>_<)
でも、ちょっと赤すぎて気になってたんです。
まあ、いずれなじんでくるでしょう。




大風が吹いているので、庭を見回ると・・・

レモンの実が大きくなっていました。
DSCF5098_convert_20150716162307.jpg 

ブルーベリーも色づいてきています。
DSCF5100_convert_20150716162245.jpg 


アゲハチョウが大忙し。
DSCF5094_convert_20150716162412.jpg 


ダリア・ムーンライトがぽつぽつと咲いています。
DSCF5095_convert_20150716162351.jpg 

長雨でなかなか咲かなかったジニア
DSCF5101_convert_20150716162207.jpg 

ランタナも咲いていました。
アゲハチョウはこの花も大好き
DSCF5105_convert_20150716162130.jpg 


バラのヘリテージ
DSCF5103_convert_20150716162151.jpg 

アップはこのように。
DSCF5097_convert_20150716162331.jpg 
小さいけれど、最後まで開いてくれてありがとう。


応援よろしくお願いします                         



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログランキング

file:///C:/Users/OWNER/Desktop/a_01.gif

プロフィール

コスモス

Author:コスモス
南国でちまちまと庭づくりをしています。
家族もみんな花が好き。
庭を通じて皆さんと、
生き物たちとも仲良くなれるといいな。

最新記事

