Entries

テーブルを置きました

こんにちは


今日も暑い暑い此処地方でした。
昨日は雨、今日は晴れ、と
目まぐるしく天気が変わります。

晴れた日は暑くても、頑張らなくっちゃ(≧▽≦)


 


テーブルといすを置きたいコーナーのさらに隅っこ
DSCF5056_convert_20150714183231.jpg 
先日レンガを置いたのですが
防草シートを敷くことにしました。


で、
DSCF5057_convert_20150714182640.jpg 
レンガの回りに白い砂利

奥のモミの木の植木鉢は
とりあえずおいてみました。

飾り棚を作る予定です(*^^*)

違う角度から・・・
DSCF5058_convert_20150714182619.jpg 


イスとテーブルも設置!
DSCF5060_convert_20150714182553.jpg 
「此処でコーヒーを飲みたいなあ」
が4月当初の夢だったのですが
今ならアイスコーヒーですね(*´з`)


自宅側からはこのように見えています
DSCF5066_convert_20150714182323.jpg 


この、レンガの左側はホワイトボーダー花壇になる予定です。
DSCF5065_convert_20150714182354.jpg 


今日植えた花
DSCF5061_convert_20150714182450.jpg 
DSCF5062_convert_20150714183315.jpg 
クリーム色がかったグリーンが優しい感じです。




DSCF5064_convert_20150714182419.jpg 
DSCF5063_convert_20150714182434.jpg 
ブルーのアガパンサスはうちにありますが
ホワイトは初めて育てます。
丈夫だといいなあ。





次は

今日塗っておいたこの木の板を使いたいと思っています。
DSCF5055_convert_20150714182718.jpg




応援よろしくお願いします                         









Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログランキング

file:///C:/Users/OWNER/Desktop/a_01.gif

プロフィール

コスモス

Author:コスモス
南国でちまちまと庭づくりをしています。
家族もみんな花が好き。
庭を通じて皆さんと、
生き物たちとも仲良くなれるといいな。

最新記事