Entries



綺麗な場所にしたい

こんにちは


久しぶりに雨が上がり
ほっと一息つくことのできた此処地方です。
気温は31度。


庭を見回すと
雑草や枯れてしまった花たち・落ち葉・伸び放題の芝・・・
まさに荒れた庭( ;∀;)

明日も雨は降らない予報なので、
少しでも手入れをしたいと思います。


そんな中
ほんの少しだけ、
庭のシーンを切り取ってみました。
 

ブラックベリー
DSCF4925_convert_20150707183712.jpg 
実がやっと黒くなってきましたよ。


アナベル
DSCF4923_convert_20150707183730.jpg 
1輪(というのかな)を除いて
みな黄緑色に。
ドライフラワーにできるかなあ?


ハイブリッドティーの札落ち
DSCF4922_convert_20150707183747.jpg 
もう3番花?4番花?
今年は回数多く咲いてくれます。
馬の堆肥のおかげかもしれません(*^^*)


レオナルドダヴィンチ
DSCF4921_convert_20150707183804.jpg 
雨に強い花びらは
今年の長雨の中、
大活躍でした。



庭にはほかに見どころなし!!(>_<)

ほんと、明日はがんばりたいなあ・・・






応援よろしくお願いします                         






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログランキング

file:///C:/Users/OWNER/Desktop/a_01.gif

プロフィール

コスモス

Author:コスモス
南国でちまちまと庭づくりをしています。
家族もみんな花が好き。
庭を通じて皆さんと、
生き物たちとも仲良くなれるといいな。

最新記事

