Entries

スポンサーサイト


雨ニモ負ケ・・・タ

こんばんは



今日は、午後から雨が上がる予報だったのですが・・・
結局、一日中降り続いています。

ホームセンターに行ってみると、
雨にも負けず?!
大量に花苗を買っていらっしゃる方もいて・・・(*'ω'*)

わたしは、
レンガを買って、雨の中、ざっと並べてみました。


ビフォー
DSCF4834_convert_20150701190159.jpg 


アフター
 
DSCF4835_convert_20150701190134.jpg
なんのこっちゃ
って感じですねえ・・・(+_+)

奥の15個並べたところは
飾り棚を作る土台のつもり

手前の2個ずつは
飛び石風のつもりだったのですが・・・


ま、これは仮置きです(>_<)


レンガ並べている間も
ザーザー雨が降っていまして

「撤収~~~」でした。
写真見ながら、修正案を考えたいと思います。


棚も早く作りたいのですが
ペンキが塗れない(乾かない)ので
手を出せません( ;∀;)


明日も雨のようです。
あーあ。







応援よろしくお願いします                         








スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは(*^-^*)

コスモスさん 手作りの庭つくりを
すご~く頑張られていて凄いなぁ

梅雨なのでしょうがないのでしょうけど
TVの天気予報を見ているとコスモスさん地方は
結構強雨があったりして 相当な雨量なのでは?
そんな中 頑張っているコスモスさん 
着々と実行していって本当に頑張られているな(*^^)vっと
庭がだんだん出来上がっていくと嬉しくなりますよね
これからも 無理をせずに頑張っていってくださいね
楽しみにしています~♪
PS.コスモスさんのお庭広そうなので
   この時期 色々なアジサイが似合いそうです~^^♪
  • posted by miyorin 
  • URL 
  • 2015.07/03 14:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

miyorin様 

こんにちは

コメント、本当にうれしいです。
ありがとうございます。

miyorin様みたいにセンスのあふれる素敵な素敵なお庭に、ほんのすこーーーしでも近づきたくて、
毎日食い入るようにブログにお邪魔しています(笑)

雨量はすごいです。去年までは元気だった宿根草も次々に腐ってしまって・・・😢特にエキナセアが次々と悲しいことに。

miyorin様にお言葉いただけたので、アジサイ熱がますます高まってきました。でも、園芸店などでは、もう、売っていませんでした。らいねんまで、じっくり考えたいと思います。(そんなに待てるかな?)

また参ります。よろしくお願いします。
  • posted by コスモス 
  • URL 
  • 2015.07/03 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログランキング

file:///C:/Users/OWNER/Desktop/a_01.gif

プロフィール

コスモス

Author:コスモス
南国でちまちまと庭づくりをしています。
家族もみんな花が好き。
庭を通じて皆さんと、
生き物たちとも仲良くなれるといいな。

最新記事

