Entries

小さなテラス

こんばんは

今日の此処地方は、とても良い天気でした。
気温も、最高気温は28度だったそうですが、
庭の温度計は31度ありました。


明日からはまた雨になるそうなので
「あちーあちー」と休むのももったいなくて
庭作りの続きをしました。


ビフォー
DSCF4812_convert_20150629194829.jpg
単なる広い通路



アフター
DSCF4814_convert_20150629194757.jpg
小さなテラスのようになりました。
テラコッタタイルを敷きたかったのですが
予算の都合で( ̄▽ ̄)
コンクリートの透水平板です。


まだまだ庭作りは続きますよ。
次は自転車小屋(写真奥緑の板壁)
の下の隙間をどうにかします。




庭のその他


アイスバーグの3番花
DSCF4816_convert_20150629194733.jpg
小さいけれど、咲けばうれしいです。


レオナルドダヴィンチ
DSCF4821_convert_20150629194641.jpg
アンゲロニアと一緒に咲いてほしかったのですが。
長雨のせいか、草花があまり咲きません。


ホワイトコーナー
DSCF4828_convert_20150629194523.jpg 
だったはずが、
今やグリーンコーナー(^▽^;)


オーストラリアンローズマリー
DSCF4830_convert_20150629194459.jpg
約1か月前に剪定して、
こんもりいい形に茂ってきました。


植えっぱなし寄せ植えの銅葉ダリア・ムーンライトが咲いていました。
DSCF4824_convert_20150629194551.jpg
ムーンライトといえば・・・


ただいま20:25
空の月にはおぼろに霞みがかかっています。

やっぱり明日は雨なのでしょうか・・・?




応援よろしくお願いします                         






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログランキング

file:///C:/Users/OWNER/Desktop/a_01.gif

プロフィール

コスモス

Author:コスモス
南国でちまちまと庭づくりをしています。
家族もみんな花が好き。
庭を通じて皆さんと、
生き物たちとも仲良くなれるといいな。

最新記事