Entries

うれしい太陽

こんにちは



久々に晴れました(≧▽≦)
こんなに太陽がうれしいなんて…!!

「空ってこんな風に青かったんだ~」と
本気で感動しました。



今日は
やりたかった庭のテーブルコーナーづくりを
少し進めることができました。

ビフォー
右がサクランボの木
DSCF4798_convert_20150628191134.jpg 
子供2号が写っているあたりに
テーブルといすを置きます

うーんいかにも
「裏」って感じ。


アフター
こんな感じにレンガを並べてみました
DSCF4801_convert_20150628191052.jpg 


日陰に強い植物たちを植えました。
DSCF4802_convert_20150628191032.jpg
シダは
このために1か月以上前から買っていたもの。
ギボウシたちは散らばっていたものを
植え直しました。
もう少し、常緑の植物を増やしていきたいです。
左奥には飾り棚を作って置く予定。



違う角度から見たところ
 
DSCF4803_convert_20150628191016.jpg 
ギボウシの左はラミウム


小さいギボウシは踏まれて悲惨なことに( ;∀;)
 
DSCF4805_convert_20150628190955.jpg
子供2号が「踏み防止」
を作ってくれました。




離れて見ると・・・
やっぱり暗いコーナーなので、
地面には明るい色のタイルを敷く予定です
DSCF4809_convert_20150628190848.jpg




夕日がうれしくて。
DSCF4806_convert_20150628190934.jpg 


 
アマガエル
DSCF4799_convert_20150628191111.jpg 
久しぶりに晴れたね。
今日の「カエルのうた」は休憩ですか?




応援よろしくお願いします                         






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログランキング

file:///C:/Users/OWNER/Desktop/a_01.gif

プロフィール

コスモス

Author:コスモス
南国でちまちまと庭づくりをしています。
家族もみんな花が好き。
庭を通じて皆さんと、
生き物たちとも仲良くなれるといいな。

最新記事