Entries

奴がでた

こんばんは


今日は、またまた暑い日差しの此処地方となりました。

庭は初夏の装いにどんどん変わっていってます。
あちらにも~
こちらにも~
開花が見られて
うれし~

のですが・・・


花を見ると寄ってくるのは人間ばかりではなく


奴が
あの
にっくき
あいつが~

やってきた~





マメコガネ

もう、バラはガジガジ

写真はありません(涙)
素手で捕まえて、
洗剤入りの水の中にさようなら~




さて、気を取り直して、


最後の花かな…パンジー
          
CIMG0564_convert_20150425232436.jpg
真っ黒いパンジーも植えたのですが
ここは失敗でした。
全然、植わっているように見えない。

でも、おしゃれな花なので、
次回は寄せ植えとかに使ってみたいと思います。



セリンセ

          DSCF3011_convert_20150426180728.jpg
見切り品を一株買ってきたのですが、大きくなりました。
種、とるぞ。
よそ様のブログでは、
めっちゃオシャレな植物なんですが・・・
なんか・・・



タニウツギ

           DSCF0868_convert_20150427192538.jpg
子供1号の写真です
斑入りの葉が可愛くて
花も可愛くて
良いですね~。
背が高いですよ。
たぶん3メートルはあるので、
空を見上げた写真のようです。




カシワバアジサイの花壇

          CIMG0568_convert_20150425232606.jpg
去年の開花後、
思い切ってバッサリ切ったのですが、
もさもさに茂りました。
地面に垂れずに咲いてほしいなあ







     応援よろしくお願いします。
                         
人気ブログランキングへ







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログランキング

file:///C:/Users/OWNER/Desktop/a_01.gif

プロフィール

コスモス

Author:コスモス
南国でちまちまと庭づくりをしています。
家族もみんな花が好き。
庭を通じて皆さんと、
生き物たちとも仲良くなれるといいな。

最新記事