Entries

庭でうろうろ

こんにちは


昨日の大雨警報から一転、今日は夏日となりました。

朝のうちは電車が運休していて、
子供1号は学校に行けなくて喜んでおりました(コラ)
(8時前には運転再開したので出ていきましたが( ̄▽ ̄))

庭の花は
雨にたたかれて土の上にぐったり、
急な日差しにぐったり、
しているものが多かったです。



さて、今日の庭

玄関横の大きく広がったユリノキ
傘が当たって歩きにくい・・・
DSCF4622_convert_20150612163404.jpg


剪定後
窓も見えました~♪
 
DSCF4623_convert_20150612163422.jpg
この窓は夏の西日がきついので
これ以上は伐りません(^o^)/


お次は、同じ日に植えたダリア比べ

大きく育ったのは銅葉のガーデンダリア
蕾は見えません
直径30センチくらい
DSCF4625_convert_20150612163506.jpg

全く同じ日に植えた普通葉のダリア
あまり育っていません
直径は10センチくらい
 
DSCF4626_convert_20150612163521.jpg


モナルダの花
こちらは普通の咲き方
DSCF4631_convert_20150612163552.jpg 

これは、花の中に花があります
2階建て
DSCF4632_convert_20150612163607.jpg 


いろいろなことをしたり、発見したり、
庭はやっぱり楽しいですね。


2本上がったアガパンサスの花茎
DSCF4624_convert_20150612163451.jpg 
ポップコーンのようにはじけていきます🎶




応援よろしくお願いします                         









Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログランキング

file:///C:/Users/OWNER/Desktop/a_01.gif

プロフィール

コスモス

Author:コスモス
南国でちまちまと庭づくりをしています。
家族もみんな花が好き。
庭を通じて皆さんと、
生き物たちとも仲良くなれるといいな。

最新記事