Entries



如月ですね

こんにちは

しばらくブログを休んでいました。
また今日から、ぼちぼち書いていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


ランキングは離れるつもりだったのですが
すみません。
残っています。




久しぶり、と
(自分の)記念に庭全体を写しました。

DSCN7333_convert_20170201163539.jpg
午後4時ごろ撮影
植物たちはじっと縮こまって
北風に耐えているようです。





2枚目は
↑の写真の、さらに少し西側
自転車小屋壁のバラの誘引は終わっています。
一昨年はたくさん咲いたのに
去年は花が少なかったサマースノー。
12月に思い切って枝を減らしてみました。
初夏が楽しみです。
DSCN7334_convert_20170201163608.jpg 



夏は木陰が涼しいこのコーナーも
今はただ椅子がぽつんと ・・・
DSCN7340_convert_20170201163902.jpg 



リビング前の花壇
今年は黄色いポピーに初挑戦。
チューリップはまだ顔を出しません。
DSCN7337_convert_20170201163748.jpg 



鉢置き場
枯れた花鉢が見苦しい(´;ω;`)
ここから手を付けます!

写真に撮ると、目標が定まりますね・・・
DSCN7338_convert_20170201163842.jpg 





ブログを休んでいた間に
2匹の猫も大きくなりましたよ(=^・^=)(=^・^=)
DSCN7309_convert_20170201163457.jpg 
茶トラは「ジュピター」
雉白が「アル」です。
生後半年が過ぎました!



いつもなかよし

と書きたいところですが
取っ組み合い↓もしょっちゅうです(笑)
DSCN7323_convert_20170201163519.jpg
日当たりの良い場所をめぐってバトル\(◎o◎)/!
陽射しより、ケンカで暖まっている2匹です。

ご訪問ありがとうございます!

クローバーへの1クリックを、よろしくお願いします(*^^*)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログランキング

file:///C:/Users/OWNER/Desktop/a_01.gif

プロフィール

コスモス

Author:コスモス
南国でちまちまと庭づくりをしています。
家族もみんな花が好き。
庭を通じて皆さんと、
生き物たちとも仲良くなれるといいな。

最新記事

