Entries



庭に似合うといいな

こんにちは


今日は雨の此処地方です。
昨日の灰を洗い流してくれる雨でした。
(車もきれいになりましたよ~ラッキー♪)

ジャージャー降りなので、
庭に出るのはあきらめて、工作?しました
まあ、字を書いただけですが(;^ω^)
DSCF3793_convert_20150518174137.jpg 
庭のアクセサリーにする予定です。
飾ったら、また記事にします。

材料は100円のバケツ6個
油性ペン
紙やすり
DSCF3759_convert_20150518174542.jpg 
つるつるの表面を紙やすりでひたすら削り、
釘と金づちで底に穴をあけ、
油性ペンで文字を書いただけ。

作るのが楽しかったです。

傘さしてとった庭の様子。

椅子のコーナー
DSCF3771_convert_20150518175002.jpg 
この椅子に座るのは気持ちがいいですよ。
もちろん、天気がいいときに。

レオナルドダビンチ
DSCF3774_convert_20150518174325.jpg
雨でも、花弁がしっかりしてます。

セリンセ マヨールについた水滴
DSCF3778_convert_20150518174218.jpg 
キラキラのしずくをまとっています(*^^*)

チェリーセージなど。
DSCF3776_convert_20150518174300.jpg 
こちらも雨に負けません。

おうち型の多肉置き場は端材で作りました。
DSCF3780_convert_20150518174347.jpg 


我が家今年最後のアマリリス。
DSCF3785_convert_20150518174156.jpg 
約1か月間、玄関を飾ってくれました。
ありがとう
また来年会いましょうね


応援よろしくお願いします                         



Comment

NoTitle 

わぁ~すごいですね♪

多肉置き場もリメイクもとってもお上手^^
コスモス一家は家族なかよしで、
みんな植物が大好きであったかいお庭が
ビシバシ伝わってきます❤
すてきっ

  • posted by maka 
  • URL 
  • 2015.05/18 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

難しいです(*_*; 

おはようございます。
makaさんにコメントいただけた日はめっちゃテンション上がります。うれし~(*^^*)

つたない手作りをほめていただいてありがとうございます。ブログはじめて約1か月、ネタを見つけるのが難しいです。( ;∀;)
昨日makaさんブログにお伺いした時も、どうやってネタ見つけますか~?なんて書きたかったのですが、「いや、自分で見つけろよ」なんて、自分に一人ツッコミを入れてました。
 また、お伺いしまーす。

  • posted by コスモス 
  • URL 
  • 2015.05/19 05:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログランキング

file:///C:/Users/OWNER/Desktop/a_01.gif

プロフィール

コスモス

Author:コスモス
南国でちまちまと庭づくりをしています。
家族もみんな花が好き。
庭を通じて皆さんと、
生き物たちとも仲良くなれるといいな。

最新記事

