Entries



○が降りますぅ♪○が降るぅ♬

こんにちは



此処地方は晴れました。暑いです。
でも、降っております・・・灰が!(*_*)

DSCF3709_convert_20150517185054.jpg 
見てください、この灰
真っ白なはずのニチニチソウの花びらが・・・(+_+)

構えるカメラの上にもどんどん積もっていきますよ。



そんな灰まみれの庭ですが・・ ・

フェイジョア
DSCF3730_convert_20150517184942.jpg  
シルバーリーフの常緑樹です。
去年植えて、初開花です。
バナナと桃とパイナップルを混ぜたような味の実がつくそうです💛
た・の・し・み

後ろの網がかかっているところはブルーベリーです。


グリーンカーテン(予定)のゴーヤ
DSCF3754_convert_20150517184723.jpg 
親つるを切り、子つるが伸びてきました。



鳥嫌いさん、ごめんなさい


ヤマバトが巣にいるところ。
写真を撮ったくらいでは逃げませんよ。
DSCF3725_convert_20150517185030.jpg  



庭が灰だらけで、ほんとにネタがありません…

ということで、ここから4枚は1週間前からの写真です。

夕焼けの中のジキタリス



アンジェラ
DSCF0919_convert_20150517193427.jpg 



夕日の中のハリエンジュ ロビニアフリーシア
DSCF0913_convert_20150517193511.jpg 


台風6号で折れてしまったヤマボウシの枝と子供1号
DSCF0924_convert_20150517201134.jpg 




さて、今日に戻ります・・・

あ、咲いてました!
アジサイ 墨田の花火
DSCF3719_convert_20150517185204.jpg
早くも梅雨の気配でしょうか?






応援よろしくお願いします                         




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログランキング

file:///C:/Users/OWNER/Desktop/a_01.gif

プロフィール

コスモス

Author:コスモス
南国でちまちまと庭づくりをしています。
家族もみんな花が好き。
庭を通じて皆さんと、
生き物たちとも仲良くなれるといいな。

最新記事

