Entries



白万重の3番花

こんにちは


この記事は予約投稿です。
今日(作成時点では明日)は地域の運動会。
役員として参加ですが、競技にも出ます。

競技名は「聖火リレー」と「競輪」
ペットボトルを切ったものに
ボールを載せてバトンにするリレーと
いわゆる金輪廻し・・・

さて、どうなるかしら
(大雨降らないかなあ・・・( ;∀;))


たぶんPCに触れそうもないので、
今まで溜めてきた
クレマチス白万重3番花をの写真を並べてみます。


この蕾に気づいたのは10月21日
DSCF1740_convert_20151031184014.jpg 
え~(*´ω`*)う・れ・し・い

ちなみにこの白万重は2番花が咲いたのも今年初
その後は剪定もしていなかったので
まさか、3番花見られるとは思っていませんでした。

10月23日
DSCF1768_convert_20151031183935.jpg 



10月24日
DSCF1792_convert_20151031183919.jpg 


10月28日
DSCF1831_convert_20151031183901.jpg 

同じく28日
DSCF1832_convert_20151031183843_2015103119283484d.jpg 
ほかにも花があることにやっと気づきました。
すごーい

10月31日
 
DSCF1875_convert_20151031183537.jpg 
オベリスクの一か所ですから
庭全体で見るとパッとしませんが。( ̄▽ ̄)


でも、うれしいうれしい3番花
来年はクレマチスももっと頑張りたいなあ、
と思わせてくれるサプライズでした。



応援よろしくお願いします           




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログランキング

file:///C:/Users/OWNER/Desktop/a_01.gif

プロフィール

コスモス

Author:コスモス
南国でちまちまと庭づくりをしています。
家族もみんな花が好き。
庭を通じて皆さんと、
生き物たちとも仲良くなれるといいな。

最新記事

