Entries



気づけば秋が

こんにちは


庭の改造に夢中になっていましたが
既存の部分にも当たり前ですが
秋が訪れています。




イングリッシュローズ ヘリテージ
DSCF9607_convert_20150919112427.jpg
優しい花色
柔らかい香り
半日陰でも咲く丈夫さ
とげがほとんどないところ
うちのバラの中では
とても優秀な
けなげなバラです。



キャットテール
DSCF9605_convert_20150919112448.jpg
鉢で育てていた時には穂が出なかったのですが
あきらめて庭に植えたら
2か月ぶりくらいにこのような姿になりました。


南側の小道

セトクレアセアやインパチェンスが鮮やかです。



エキナセア ミルクシェイク
DSCF9622_convert_20150919170548.jpg 
ものすごくゴージャスに咲いています。
我が家に来て3年目で一番大きなお花です💛


(/・ω・)/



ところで
私がうれしいお話です。
DSCF9621_convert_20150919171240.jpg 
DSCF9623_convert_20150919171221.jpg 
こちらのアスチルベ

見切り品になっていました。
100円でした。
買った後、
恥ずかしながら
どうしても
元値を、ね、知りたくなって
ついつい
重ね張りされた
値段シールの一番下を
めくって見てしまうのです。
(the 貧乏性ってやつですかね・・・)

なんと、
1880円
 

って、ことは約95パーセント引き・・・

あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・し・た。





応援よろしくお願いします                         







Comment

NoTitle 

こんばんは(*^-^*)

コスモスさん
お庭仕事凄く頑張れていますね(*^^)v
可愛い子供さんもお手伝い
偉いわぁ~ 微笑ましいです
ちゃくちゃくと出来上がっていく
ガーデンが楽しみです^^♪

ところで!! アスチルベ
凄すぎる 95%オフ\(◎o◎)/!
葉も従来のアスチルベとは違うみたいなので
かなりのレアー物のような気がしますよ
ヤッター(*^^)vですね

  • posted by miyorin 
  • URL 
  • 2015.09/21 17:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログランキング

file:///C:/Users/OWNER/Desktop/a_01.gif

プロフィール

コスモス

Author:コスモス
南国でちまちまと庭づくりをしています。
家族もみんな花が好き。
庭を通じて皆さんと、
生き物たちとも仲良くなれるといいな。

最新記事

