Entries



バラ色って、どんな色?

こんにちは

今日は予約投稿です。
熊本県人吉にある洞窟(鍾乳洞)探検コースに行ってきます。

さて、バラ色の人生とか、いう言葉がありますが、
バラ色ってどんな色なのでしょうか。

DSCF0893_convert_20150504192545.jpg 
夕日をバックにしています
この花はあと少し開くと
表情が全く変わります。
香りは甘くて濃厚
子供3号には「甘すぎて鼻が・・・」とのこと

アイスバーグ 
DSCF0889_convert_20150504192618.jpg 

シュネービッチェン(白雪姫)という別名もメルヘンなばらです。



バラ、バレリーナとクレマチス
DSCF0882_convert_20150504192646.jpg 

夕日の中なので陰影がくっきりして、
これもまたきれいですね~



この冬に作り替えたシェードコーナー

 DSCF3190_convert_20150504194530.jpg
ツワブキとアオキがつややかですね。
白い葉っぱはカキドオシの白斑タイプと
セリの園芸種「フラミンゴ」


小道も緑があふれています。
DSCF3215_convert_20150504194619.jpg 
森林浴~は無理だけど
深草浴(造語)くらいはできそうです。




小花もまじりあってきれい

DSCF3205_convert_20150504194556.jpg 
雑草も交じり合ってますけど。






応援よろしくお願いします。
                         








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログランキング

file:///C:/Users/OWNER/Desktop/a_01.gif

プロフィール

コスモス

Author:コスモス
南国でちまちまと庭づくりをしています。
家族もみんな花が好き。
庭を通じて皆さんと、
生き物たちとも仲良くなれるといいな。

最新記事

