Category [出窓前 ] 記事一覧


あたたかい場所

こんにちは先週は「最強寒波」の影響か雪が降ったり氷が張ったり・・・やっと寒さも峠を越えて、ほっと一息ついてます。うちの庭の中で1番暖かい場所はリビング出窓前の「ニャロー君の小道」 写真の右が「家」、左側が南、で陽だまりです。 こちらが「ニャロー君」 この看板を買ったのは猫を飼う前。「ニャロー君」と名前まで付けて喜んでいたら・・・我が家にも2匹の猫を迎えることになりました(笑)近所の猫も、こ...

ご案内

ブログランキング

file:///C:/Users/OWNER/Desktop/a_01.gif

プロフィール

コスモス

Author:コスモス
南国でちまちまと庭づくりをしています。
家族もみんな花が好き。
庭を通じて皆さんと、
生き物たちとも仲良くなれるといいな。

最新記事

